< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年12月30日

2010年幸せな44猫

2010年 今年も「44匹」猫ちゃんに新しい家族が出来てとっても嬉しいです ありがとうございましたik_83
猫ちゃんの幸せは家族みんなの幸せですねik_83
今年は「猫カフェみーこ」を始めたこともあり いつもよりたくさんの猫ちゃんに里親さんが出来たような気がしますface05
もっと「猫カフェみーこ」の輪が広がりもっとたくさんの猫ちゃんが幸せになれたら嬉しいですicon06
これからも「猫里親探し」を続けていきたいので みなさん応援よろしくお願いしますik_75

2010年幸せな44猫
ひなたちゃん ブログ作ってもらって嬉しいねface02

2010年幸せな44猫
ライル君 お姉ちゃんといっぱい遊んでるかなface02

2010年幸せな44猫
ノアちゃん 元気になって良かったねface02

2010年幸せな44猫
きてら君 マックお兄ちゃん出来て嬉しいねface02

2010年幸せな44猫
茶々丸ちゃん 兵庫県で遠いけど頑張ってねface02

2010年幸せな44猫
チビ太君 お母さんの癒しになってくれてありがとうface05

2010年幸せな44猫
クー太君 お父さんの良きパートナー(ブログ)だねik_11

2010年幸せな44猫
ロミオ君 ありがとうface05
優しい家族にいっぱい遊んでもらって楽しかったねik_94

2010年幸せな44猫
桃子ちゃん 大好きなお父さん&お母さんに出逢えて幸せだねik_83

2010年幸せな44猫
カヲル君 元気になれて良かった 嬉しいねicon06

2010年幸せな44猫
くー君 お友達出来るとイイねface02

2010年幸せな44猫
ピーチちゃん 優しい家族が出来て嬉しい~face05

2010年幸せな44猫
アラレちゃん キャンディお姉ちゃんといっぱい遊んでねik_94

2010年幸せな44猫
ルナちゃんface01
2010年幸せな44猫
わかめちゃん とっても仲良し姉妹になれて嬉しいな~ik_94

2010年幸せな44猫
ケンシロウ君 大きくなったかな また遊びに来てねik_71

2010年幸せな44猫
アンニカちゃん 大好きなお姉さんといつもいっしょで嬉しいねik_83

2010年幸せな44猫
ちぃちゃん うりお姉ちゃんの分まで頑張ってねik_94

2010年幸せな44猫
廉くん&凛ちゃん 兄妹いっしょで淋しくなくて嬉しいねface05

2010年幸せな44猫
クロエちゃん
2010年幸せな44猫
ミルラちゃん シグネちゃんと妹と4姉妹になれて嬉しいねik_94

2010年幸せな44猫
グレーちゃん 蘭丸君とゆっくり毎日過ごしてるのかなface01

2010年幸せな44猫
Jujuちゃん 優しい家族いっぱいで楽しいねface02

2010年幸せな44猫
小鉄君 大好きなお姉ちゃんに逢えて嬉しいねface05

2010年幸せな44猫
イフちゃん とってもとっても優しい家族に出逢えて嬉しいね ありがとうik_83
仔猫やたいがぁといっぱ~い遊んでくれてありがとうface05

2010年幸せな44猫
マロンちゃん お姉さんにいっぱい甘えてるかなface02

2010年幸せな44猫
ミルクちゃん 優しい子供たちに出逢えて幸せになれて嬉しいねik_83icon06

2010年幸せな44猫
みーちゃん こうちゃん&ふくちゃん 2匹のお兄ちゃんいっしょで楽しいねik_94

2010年幸せな44猫
アクア君 お母さんの癒しになれてメチャメチャ嬉しいねik_83

2010年幸せな44猫
文左衛門君 お姉ちゃんと毎日楽しく遊んでるんだろうな~ik_94

2010年幸せな44猫
文(もん)ちゃん 優しい家族に逢えて嬉しいねik_83

2010年幸せな44猫
うり君 ワンちゃんのお友達出来て嬉しいねface02

2010年幸せな44猫
トラ君 元気になってお父さんと遊べるようになって良かったねik_83

2010年幸せな44猫
カイ君 おばあちゃんの癒しになれて幸せだねik_83

2010年幸せな44猫
るなちゃん 優しい大好きなお父さん&お母さんに出逢えてとっても嬉しいねface05 

2010年幸せな44猫
らむ君 みぃちゃん&ここちゃんお姉ちゃんといっぱい遊んで家族の癒しになれて嬉しいねicon06

2010年幸せな44猫
オカカ君 お姉ちゃんと毎日遊んでますかik_94

2010年幸せな44猫
ちろ君
2010年幸せな44猫
ちょこちゃん ちろ&ちょこ「ちろるちょこ」(ブログ)でいっしょに家族になれて毎日楽しいね
       とっても優しいお兄さんに出逢えて幸せだねik_83

2010年幸せな44猫
ひなちゃん 大好きなトラお兄ちゃんと毎日一緒で嬉しいねik_83

2010年幸せな44猫
小太朗君&小次朗君 ちょっと遠くなったけどお姉さんといっしょに遊びに来てねik_94

2010年幸せな44猫
モコ君 ジジちゃんと仲良くなれて嬉しいねik_83

みんな元気でいっぱい食べていっぱい遊んでスクスク育って家族の癒しになって下さいね
また みーこに里帰りしに来てね 楽しみに待ってますik_71

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
ロシアンブルー猫ランキングに参加♪
楽しいブログにポチッとお願いします。









同じカテゴリー(猫里親募集)の記事画像
猫カフェみーこの猫里親募集 
猫美容 猫里親募集
毎日里親募集中~
猫里親募集ラブラブのりちゃん&シャム男
猫ホテルのシャー吉君と里親募集の猫たち
黒猫兄妹は里親募集もうすぐ終了
同じカテゴリー(猫里親募集)の記事
 猫カフェみーこの猫里親募集  (2020-07-17 20:18)
 猫美容 猫里親募集 (2020-05-02 17:47)
 毎日里親募集中~ (2020-04-26 20:02)
 猫里親募集ラブラブのりちゃん&シャム男 (2020-04-16 14:15)
 猫ホテルのシャー吉君と里親募集の猫たち (2020-04-10 18:10)
 黒猫兄妹は里親募集もうすぐ終了 (2020-04-02 18:48)

Posted by みーこ at 21:05│Comments(0)猫里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。