< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2019年04月27日

#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう

初代 和歌山 うさぎカフェみーこ の うた
ふわっふわゴージャス 美兎 アメリカンファジーロップイヤー
真っ白で 赤目の 綺麗な うた ありがとう
#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう
#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう
フルーツで 一番好きなのが バナナかな!
その次は みかん いちごのヘタも大好物
いちご大福のこの時期 いっぱい食べれて 大満足face02
2012年平成24年3月20日生まれ 7歳 アメリカンファジーロップイヤー うた
うたは 生後30日頃に みーこの店に うさぎ販売で やって来た!
だが うたは 1歳近くになっても 売れなくて 全然行く気配なし
でも 売れ残った子は みーこの家族になってもらうつもりだったので
そろそろ名前を考えなくっちゃ  うさぎの・・・う と 
当時いた 招き猫のたいがぁの・・・た をもらって 「うた」になりました

#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう

みーこフレンズカードは 「たいがぁ」と「うた」の お利口さんコンビ
ふたりは お仕事いっぱいしてくれた 
うたは 可愛い~子供たちを 8羽 産んでくれました
うた 2回の出産は 今でもすごーく覚えてる ちょっとしたミステリーでしたface08
うたとの思い出もいっぱいあるよ 
和歌山城に 花見行ったこと
施設訪問に一緒に行って 一番頑張ってくれたこと
庭の穴掘りして 真っ黒砂だらけで楽しそうに遊んでること
ブルドーザーも楽しいね~
何度か 食欲なくって体調崩して 子供たちにいじめられたこと
でも最後は また 娘のえるちゃんとラブラブ毎日楽しく過ごしてたこと

あの日
朝までご飯 みかん食べてた うたが 突然あっという間の一瞬に逝っちゃった
元気な時 毛も綺麗にしえあげなくっちゃ 大好きなバナナもあげよう イチゴもあげよう
て 思ってて してあげられなかった ごめんね
四十九日までは 動物も この世に居るて いってたから
亡くなった日に 家で 全身キレイにブラッシングもつれも取って ふわっふわにしてあげた
お葬式も終わり 今は 子供たちと 大好きだった イチゴとバナナを みんなで食べてます
きっと うたにも届いてるよね

#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう
右のたれ耳が うただよ ちっちゃface05

2012年4月16日~ 2019年4月13日(土)まで
まるまる7年間 みーこといっしょ にいてくれて ありがとう
みんなに 癒しをいっぱ~いくれて ありがとう
これからもずっと みんなといっしょだよ 
これからも うた家族を見守っててね
そして ひとつお願い またえるちゃんに 逢わせてほしい
そっちでは ぐ~ちゃんとうた いつもいっしょに いてね

うた ありがとう
ぐ~ちゃん うた にまた会える日を 楽しみにしてるよ
きっとまた 逢えるよね!!
うた 本当にありがとう
大好きな うたface05

#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう
夏は短く涼しくカット 丸くなって可愛い~うた 頭もピンクのうたface05

#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう
冬は ぼうぼう超~ゴージャス カッコイイ~うた

#和歌山うさぎカフェみーこ うたありがとう
可愛い~ 赤ちゃんうさぎも 見てね


同じカテゴリー(うた家族)の記事画像
日向ぼっこ日和 きら&うさぎ
和歌山市猫カフェみーこ ぶぶちゃん
明日は猫カフェみーこ施設訪問の為お休みです
#猫夢空間気ままなみーこ#うさぎ#うた
#うさぎカフェみーこ#明日は5時30分まで
#うさぎカフェ#うた家族
同じカテゴリー(うた家族)の記事
 日向ぼっこ日和 きら&うさぎ (2020-04-16 14:20)
 和歌山市猫カフェみーこ ぶぶちゃん (2019-06-10 17:07)
 明日は猫カフェみーこ施設訪問の為お休みです (2019-05-09 21:15)
 #猫夢空間気ままなみーこ#うさぎ#うた (2019-04-15 23:07)
 #うさぎカフェみーこ#明日は5時30分まで (2019-04-14 23:05)
 #うさぎカフェ#うた家族 (2018-12-15 19:35)

Posted by みーこ at 22:42│Comments(3)うた家族
この記事へのコメント
うたちゃん
うたちゃん
ありがとうね
あなたを抱っこできて
嬉しかった
またね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2019年04月28日 07:50
サスケ母さん ありがとう
連絡しなくて ごめんなさい

今回も施設訪問 よろしくお願いします
猫・うさぎ・ハリネズミ・ハムスター 参加予定です。
Posted by みーこみーこ at 2019年04月29日 20:58
大事にしていたなら、どうして毛染めを?しかも目に入る頭に。
飼い主の自己満足じゃないですか。
これだけ生き物を扱う仕事をしているなら、皮膚が弱い生き物だって勉強しててもよいはず。正直とても不快な内容でした。
虐待です。
Posted by ウサギ at 2019年08月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。